スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましてシーズンイン!

シーズンあけましておめでとうございます!

今シーズンもよろしくお願いいたします。


というわけで本日の早朝ゲートキャンプ+フリーラン@軽井沢をもって、GSS国内プログラムがシーズンインしました。

今朝は天候に恵まれ、暑くなく寒くない、そんな穏やかなシーズンインでした。

明日も好天らしいので、お近くの方(片道200km以内)は是非軽井沢へお越しください。

楽しく練習した後は、軽井沢のプレミアムアウトレットモールでお買い物!
そうすれば奥様の許しも出ることでしょう!!

当初の予定ではミドルターンを予定していましたが、明日はデュアル(パラレルスラローム)をセットすることにしました。

熱く激しく盛り上がりましょう!!

当日参加受付歓迎です。

参加ご希望の方は5:15に軽井沢プリンススキー場レストハウス内受付カウンターへお越しください。

GSS以外のチームも同じスペース内で受付を行っておりますので、GSSキャンプと確認の上で受け付けてください。

当日受付参加費
早朝ゲート(DU)のみ 5000円
早朝ゲート+リフト乗車14時までOKプラン 6500円
早朝ゲート+リフト乗車14時までOK+午前2時間フリーランレッスン9500円
(シーズンメンバーは各500円引き)

来週末=
7日&8日もDUゲート練習を予定しています。
シーズンメンバーはメール、それ以外の皆様はデジエントリーからお申込みください。
締め切りは12月2日!当日受付に比べて割安です。

http://dgent.jp/e.asp?no=1300442

軽井沢で待ってます!!

JJゴールドキャンプin岩手

JJキャンプ@夏油高原終了!

昨日は約30人、今日は20人ちょっとの熱きスノーボーダーが参加してくれました。

天候に恵まれなかった今年のJJキャンプですが、最終日の今日は晴れ♪ 

きっとみんなが頑張ったご褒美に違いない!!

なんやかんや言ってもレース向きの雪質だった先週のおんたけ2240と違って、夏油高原は完全なる春雪+充分な積雪量!

滑り込むごとに、どこまでも深く深くふかぁ~く掘れていき、体の半分が隠れてしまうほど掘れましたが、セットと整備、そしてなんといっても参加メンバーひとりひとりがジェイシィの指示を良く守って<良いライン&タイミング>で滑ってくれたおかげで、本当にきれいなバンクが出来上がり、最後の1本まで良い練習ができたと思います。

みんなの上達ぶりにはほんと驚きましたよ!

道中ジェイシィといろいろ話ながら成田空港へ向かって水戸まで移動してきましたが、彼も本当に驚いたようで、感動すらしていました。

僕は今回は通訳に徹していましたが、コーチとしても良い経験をさせてもらいました!

今季もいよいよ最終盤。

残るは5月3日~5日のJJの撒いた種を咲かそう!・・・ゲートキャンプ@おんたけ2240のみ!

お得なデジエントリー受付は本日23:59までですよ!

レベルを問わず参加OKですので、気兼ねなく練習に来てください。
http://dgent.jp/e.asp?no=1300268


JJゴールドキャンプin長野

JJゴールドキャンプin長野参加の皆様2日間お疲れ様でした。

ジェイシィが最後の挨拶でコメントした通り、天候には恵まれなかったけど、実り多いキャンプになりました。

これもひとえに皆さんが高い集中力とモチベーションを保ってくれたからです!

常々感じていることですが、コーチと選手の間に、同じくらいの熱意がある場合、相乗効果でお互いの意欲や能力がどんどん引き出されて高まっていくような気がします。

ジェイシィも相変わらず遅くまで熱心に指導してくれました。
どうやら彼の頭の中にタイムキーパーは住んでいなそうですが、ひとりひとりを大切にする思いやりと、情熱はもの凄いものがあります。

今週末の夏油高原キャンプに参加される方は楽しみにしていてください♪

今日は午前中いっぱい仕事をして、午後はJJとアンドレを連れてパラダの昆虫館→小諸あぐりパークでいちご狩り→スシローに行ってきました。

スシローの鮨にアンドレ(結構なセレブみたいです。インディーカーのオーナーらしい・・・佐藤琢磨選手優勝おめでとー!)が感激して、

「カナダ(モントリオール)では1人100ドル払ってもこんなおいしい寿司は食べられない」

って言ってました。(笑)

明日は小林さん主催の晩餐会に招待されているので、甲府へ移動してそのままビジネスホテルに泊まります。

昼間は富士山方面に観光に行く予定です。

明後日は東京に行き、木曜日~金曜日にかけて夏油高原入りします。

連日、中長距離移動が続くわけですが、インディーレース会場では、警護付VIP用ハマーに乗って数十万人の人出で賑わうサーキットを優先移動しているアンドレを、ジャパニーズコンパクトカーの後部座席に荷物と一緒に詰め込んで長距離移動しちゃって良いのでしょうか?(^^;

多少なりとも申し訳ない気がしていたのですが、さきほど、<モデルか女優さんか?>ってぐらい超美人の彼女の写真を見せられて決めました。

もっといたぶってやる!(笑)


P.S.お待たせしました。GWキャンプの主題は<JJの撒いた種を花咲かせよう!>に決定。 JJメソッドを余すところなく伝授します!

本日より4月30日までデジエントリーからお申込みください。
http://dgent.jp/e.asp?no=1300268

大会前日GSゲートキャンプ

明日のGS練習@おんたけ2240は予定通り下記のスケジュールで開催します。

07:00~07:30 当日参加受付
07:50 レースセンター前集合
セット完了~11:30 練習終了

当日参加ご希望の方は、7:00~7:30に受付へお越しください。

当日参加費

一般       5000円
P会員・クラブ員  4000円
シーズン会員・プロ 3000円

デジエントリーなどで受付済みの方は、7:50に集合してください。


注)今週末はプロ戦をGSSが主催するためコーチ・ライダー全員菅平を留守にします。菅平でのゲート練習を期待してくださった皆様のご期待に添えず大変申し訳なく思っております。謹んでお詫び申し上げます。

                                         GSS代表 松里 啓

クロス&ゲートキャンプ耳寄り情報


スノーボードクロスに興味がある人、プロを目指している人に耳寄り情報です。

世界トップクラスのフランスナショナルチームに帯同し、スノーボードクロスの神髄を学んできたOxessライダーの津村直樹プロが、2月9日10日の両日、氷ノ山国際スキー場のキャンプ用特設クロスコースでスノーボードクロスキャンプを開催します。

詳しくは津村プロに直接メールして聞いてくださいね♪

jpn_111@yahoo.co.jp 津村直樹 

*2月5日(火)までに申し込み下さい。


ちなみに時を同じくしてGSSは拠点菅平とおんたけ2240で2か所同時にゲートキャンプ開催!

おんたけキャンプ&大会情報・お申し込みはデジエントリーからお願いします。

キャンプのお申し込みは2月6日までにデジエントリーから
http://dgent.jp/e.asp?no=1300035

大会エントリーは2月9日締切です。

2月16日 G2公認GS大会&エキシビション大会(ビギナー・フリースタイル・賞金の各クラス)
http://dgent.jp/e.asp?no=1200552

2月17日 プロ戦GS&エキシビション(アマチュア・シニアプロアマの各クラス)
http://dgent.jp/e.asp?no=1200553

GSS United 専用トップページ
http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050
プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。