スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン券選択アドバイス

おはようございます。

シーズン券を早速申込みいただいた皆様ありがとうございます。
この後の日記を読んで、「え~!?」と思うかもしれませんが、25日までにメール連絡いただければ変更できますのでご安心ください。 (差額は建て替えます)

先日、菅平に打ち合わせ行った時に聞いた情報を、みなさんにこっそり教えちゃいましょう!

購入を検討されている方はご存じのとおり、菅平パインビークスキー場のシーズン券には、次の3種があります。

1、菅平パインビーク限定パス 
2、グループ共通パス(パインビーク・黒姫・高井富士)
3、菅平全山共通パス

このうち3は、菅平の他のゲレンデも大好きな方以外にはお勧めではありません。それよりも多くの方が迷い、実際に昨年は半々の比率だったのが1と2です。

その差額は今ならたったの2千円!
黒姫か高井富士に1回行けば元を取れてしまうということで、お得感満載のパスでした。

で、今年はグループ共通パスが更に魅力的になるようです。

スキー場からの公式発表こそまだですが、既に新聞報道や某超有名スキーヤーのブログを読んで知っている方もいらっしゃるかもしれません。

なんと、ヨマセと乗鞍高原も、グループに加わることになりました(ノ´▽`)ノ

GSSの拠点がパインビークであることに変わりはありませんが、ヨマセや乗鞍でもキャンプを開催してほしいと要請されたので、1~2回開催する方向で考えています。

ヨマセはポール練習のメッカですが、雪が軟らかいという特徴があります。雪の日など、練習中にどんどん積もってポールが隠れそうになってしまう印象があり、拠点にするのは気が引けますが、たまに軟らかい環境で練習することで皆さんの滑りの幅(対応力)を更に広げることになるでしょう!

乗鞍はかつてはプロ戦を開催したこともありますし、何と言ってもシーズンが長い!
春先に訪れたいと思っています。

ちなみにお泊まりは是非<ペンションのりくら>へ!
TEAM ZERO(GSSの前身)時代に、NZキャンプのアシスタントコーチだったタカ&チエちゃん夫妻が経営しているペンションです。タカは元プロでもあります。

1または2を持っていると、マックアースグループスキー場のリフト1日券が半額になります。

ますます魅力的になったグループシーズン券、これはもう買うしかないでしょう!

お申込は25日までにGSSへ!


直接申し込む場合と料金は変わりませんが、全員にTシャツをプレゼントします。
また、キャンプ参加費割引特典がありますので、シーズンコース参加者はもちろん、シーズン中に1回はGSSキャンプに参加してみようかな?という方もお気軽にどうぞ♪


GSSを通すか個人かは別として、菅平で滑る方は結構多いのではないかと思われます。

というのも、12月の第3週末にJSBA公認大会がありますし、1月と3月にはナショナルチーム主催で都道府県連の登録選手も参加できる(予定)のゲートキャンプがそれぞれ3~4日程度の日程で開催される見通しです。更にジェシィジェイも来日予定♪ 3月末来日で日程調整中です。


申込方法

1、まずはスキー場ホームページより<申込用紙>をプリントアウトします。既にスキー場からご案内が届いている方は、その用紙をご使用ください。

菅平パインビーク超早割シーズン券申込用紙
http://www.pinebeak.co.jp/2012_season_web3.pdf

2、必要事項を記入してください。
  
 *所属団体名欄とポールバーン利用団体名にGSSとご記入してください。 *所属団体が異なる場合は、ポールバーン利用団体名のみGSSと記入。

3、シーズン券購入代金と既定サイズの写真2枚(1枚は申込用紙に張りつけ、もう1枚は同封。裏面に必ずフルネームを書いてください!)

4、申込用紙・写真2枚・代金を現金書留にて下記へ送付してください。


〒384-0093
長野県小諸市和田956-1
(有)GSS 松里 宛


お願いm(_ _)m

1、取りまとめる時間が必要なので、9月25日(日)必着で送ってください。

2、団体申込に伴う代表者特典について確認したところ、あくまでも会社やクラブなどの団体代表者を対象としたサービスで、コーチは昨シーズン同様にキャンプの規模に応じてコーチパスを発行してもらえるとのことでした。従って、皆様の申込を取りまとめることでGSSが得る唯一最大のメリットは<ポールバーンの安定確保>です。 主旨をご理解いただきご協力いただければ幸いです。

なお、企業チームなどでまとめて申し込む方は、ポールバーン利用団体名の欄にGSSとご記入ください。


特典:オリジナルTシャツ2011/2012モデルを全員にプレゼントします。お名前と希望色&サイズを書いたメモを同封してください。9月25日の締め切り後にオーダーするので希望通りの色で作成できます。ご希望に添えない場合は連絡いたします。

ご希望があれば、ロンT,パーカーの作成も格安にて可能ですのでお気軽にご相談ください。(メモに書いておいてください)

*シーズンコース参加費同封OKです。HPは更新していませんが、定価・割引は昨シーズンと同じです。わからなければお気軽にお問い合わせください。

その他、ご質問・ご相談等ございましたら松里までメール・電話ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。