スポンサーサイト


動け!踏み込め!アグレッシブに!!

宿のバルコニーからの眺望は素晴らしいの一言で表せる。

GOPR0122.jpg


一仕事終えたら、ビールかワインを飲みながら、暮れゆく太陽に最後まで照らされるアラリン峰をのんびり眺めることを日課にしたかった(涙)

コーチングと陸トレと、ブログ更新のキャンプ3大ルーティーンは難なくこなせます。 しかし、スノーボード代理店として関係者とやりとりする英文のメールがもの凄く大変で、ここ数日は連夜1時、時には2時ごろまでかかることもあります。そこまでやっても仕事が終わらない・・・これはいったいなんなんでしょう?

俺のリゾートライフは何処へ!?

まあやりがいはありますけどね♪

というわけで今日でレッスンは終了! 
夢見た理想のリゾートライフを10分だけ満喫し、パソコンに向かっています。

キャンプは期待以上の成果でした。
それはおそらく参加した選手達が来るべきシーズンに証明してくれるでしょう!

理論だけでなく、実際の滑りの課題として、しっかり動いてしっかり踏むという段階まで進めたのは、選手達の飲み込みが早かったからです。

予想以上に環境が良かったことも、大いに成長を促しました。

明日は自由行動日。
私はOxess本社に行ってきますが、選手達は滑る気満々です♪

タケル先生が、膝が痛いと言っていますが、Dr.Tが診てくれたので任せて安心です!

捻ったとかではないので、様子を見ながら無理をしないように念を押しました。

動画や写真も順次アップしますね。

アメリカやニュージーと違って、言葉が通じないこともしばしばですが、それでも人々は暖かかったです。

ヨーロッパ諸民族の多様な文化を感じられたことも良かったと思います。

大震災と原発事故のことはたびたび聞かれました。

世界中の人が気にかけてくれていることを感じます。

明日以降数日間は、帰国準備とビデオなどの整理、それから移動がありますので、更新できるかわかりませんが、チャンスがあれば短文でもアップしようと思っています。

それではまた!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
