スポンサーサイト


久しぶりのオフ

選手達は8月7日に休んで以来滑り続けてきました。

昨日も相当疲れている様子が見えたので、「休めば?」と言ったのですが、

「休んで一度気持ちが切れたら、精神的にも肉体的にも2度と復活できなそう・・」

と口をそろえて練習続行を希望していました。


そして迎えた今朝、雨が降っていて何と久々のクローズです。

神様が<ケガをする前に休みなさい>と言っているのでしょう!

というわけで今日は皆、まったり過ごしています。

でも僕は仕事(エライ!!)
先ほど携帯で撮りだめていた分の写真をアップしました。

午後にはコロラドキャンプの要項を作らなくっちゃ!

みんなも明日からまたがんばろう!

幸い、最後の3日間とも天候に恵まれそうです。

どうもまだまだタイミングが遅いし、動きが不十分なので、その原因をアドバイスしてもう1段レベルアップしてもらいましょう!!


P.S.昨日ビーチバレーをやりました。

CA3I0110.jpg

結果は帝の圧勝!
スノーボードコーチをしている時よりもはるかに熱くなってしまいます。
ビーチバレーやサッカーの方が本気でやっているという意味ではなく、プロとして感情をある程度自制しているか、一個人として熱中しているかの差がでます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
