スポンサーサイト


マスターオブプレッシャーを目指して

輸入を始めて2年目の半ばにして、オクセスのマルセル社長とはじめて直接会いました。

「数百通のメールやり取りを経て初めて会えた!」

とマルセルさんも大いに喜んでくれて、感慨深かったです。

Oxess軍団は、元世界トップクラスのジルジャケ、現役のオーストリア代表クロス選手、スイスのU-13女子チャンピオンの10歳の女の子、スピードスノーボード競技をしているクレイジーガイ(自己ベストは154km!ちなみに世界記録は201km!!)、そしてビッテリーターンをこよなく愛し楽しんでいるとしか思えない叔父さん達(ユウヤよりもはるかにビッテリーは上手です。)など、多様なメンバーが20人ぐらい集まっていました。

彼らが滞在しているキャンプ場に招待され、そのあと夕食をごちそうになりました。

今日はもう寝なくてはならないので、映像や写真はまた後日アップします。

キャンプは後半に入り、いままでやってきた土台の上で、脚部を曲げ伸ばしすることで、雪面にかかる圧をコントロールし、自由自在にターンをコントロールする練習に入りました。

難易度はかなり高いです。
マスターへの道は厳しく遠い道のりです。
しかしだからこそ、繰り返し練習するのです。

初日の今日は、その動作を意識した結果、土台が崩れてしまい、キャンプ開始時の滑りに戻った選手もいます。

でも心配はいりません。
逆に良い教訓になったでしょう!

明日もがんばろう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
