スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FISクロス開幕戦で桃野選手が優勝

8月6日7日の両日、オーストラリアで開催された、FISコンチネンタルカップ/スノーボードクロスの第2戦で、今夏からOxessを使用している桃野選手が見事優勝しました。

先シーズンのワールドカップランキング1位選手に予選タイム、ファイナルヒート共に勝利しての優勝は、本当にすばらしい!

第1戦も3位に入賞した桃野選手の実力は本物です。

詳しくは、SAJホームページに上島ヘッドコーチがレポートしてくれています。

http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/articles/info_20110808_01.html

この件を、Oxess本社に報告したところ、とても喜んでくれたうえに早速リザルトをチェックしてくれたらしく、なんと第1戦は1位と2位もOxessライダーだそうです!!

FISの今季開幕戦を表彰台独占(しかも先シーズンのナンバー1選手を4位に従えて)という最高のスタートとなりました。

第2戦は流石にチャンピオンが2位に割り込んできたものの、1位、3位、4位がOxessライダー!

次のレースは8月19日 ニュージーランドで開催予定です。
桃野選手に加えて今夏からOxessを使用することになった日本人選手が更に3名参戦します。

夢みたいな話ですが、Oxessに乗っている日本人選手だけでファイナルを争えたら最高ですね♪

なでしこジャパンも夢を実現しました。
日本人スノーボード選手も、世界を驚かす活躍が出来るんじゃないかと思います。

何より選手が自分自身を信じれば、世界で勝つことは決して夢ではありません!!

がんばれニッポン☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。