スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の段階へ

日本代表圧勝しましたね!

韓国相手に3-0なんてちょっと記憶にないなぁ~・・・とにかく超嬉しいです!!

でも、テキスト速報しか見れなかったのが残念。

ユーロスポーツに期待していたけど、アルゼンチン対エジプトを放送してた。。。アジアのゴールデンカードである日韓戦も、ヨーロッパでは興味なしか・・・W杯16強同士の戦いなんだけどね。

いつの日か、日本男子もW杯を制して、ブラジルやアルゼンチンのように、世界中から注目されるようになってほしいな。

さて、スノーボードキャンプレポートに移ります!

今朝の気温はマイナス6度

今日も一日中ガリガリ君と戦えます。

昨日の自主練習で滑りこんだだけあって、今日は最初から前後の動きができている選手達!

そこで次のステップに進むことにしました。

もちろん前後のバランスだって完璧というわけではないけれど、完璧になるまでまっていたら一生かかってしまう(笑)

というわけで、今度は左右のバランスをとるため、アンギュレーションを強く意識したエクセサイズをし、理解を深め、感覚を掴みつつ連続ターンへと進みました。

斜面と雪質に慣れてきたこともあり、思いの外早く掴んでくれた☆

お父様お母様!お子さんたちは、速くてカッコよい滑りにまた一歩近づきましたよ♪

GOPR0094.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。