

引越一応完了

コーチングとキャンププランニングと引越と輸入業など今だ処理しきれない忙しさの最中です。

週末には福岡で王家の結婚式に招かれ、その報告もしたいのですが3行で終わる話ではないからまた今度♪

とにかく今日ついに引越(荷物の移動)が終わり、6年半住んだ野辺山の家を村に返して来ました。

なんだか名残惜しかったです。。。

GWチャオキャンプが終わったら、今度は新居にとりあえず運び込んだだけの荷物の整理が待ってます(´д`lll)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
