スポンサーサイト


夏油キャンプ中止のお知らせ

GWに予定していた夏油高原キャンプは残念ながら中止になりました。

今回、GSSは夏油高原が営業再開したら利益の100%を義援金にするチャリティーキャンプとして開催するつもりでしたし、ホストリゾートの夏油高原さんもは営業再開を目指して模索しつづけて来ました。しかしながら圧雪車などの燃料確保のめどが立たないため今期の営業終了を決定したそうです。

キャンプを共催している千葉さんが打ち合わせに出向いた際、社長自らお詫びと説明をしてくれたそうです。

夏油高原に非は無くお詫びする必要などまったくないにもかかわらず、真摯な対応に心打たれたと報告がありました。

来年は必ずやGW夏油キャンプを開催すると固く約束しあったそうです。

僕もまったく同感です。
1年後もまだまだ復興途上であろう東北を励ましに行きましょう!



最後になりますが、GWキャンプを楽しみにしてくれていた皆様へお知らせです。


GSSではOxessJapanと共に4月29日~5月1日の日程でチャオ御岳を舞台にGWキャンプを開催いたします。

詳細はライダー達と詰めて近日発表いたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
