スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIS北海道選手権SBXでOxess勢1.2フィニッシュ

4月2日3日に開催されたFIS北海道選手権スノーボードクロスでOxessライダーの富田マリアと西山ひろみが2戦連続で1位2位独占しました!!

ワールドカップで過半数の選手に選ばれ愛用されているOxessスノーボードが、国内でもその性能の高さを実証!

優勝した富田マリア選手は若干16歳♪
近い将来、世界で活躍することを大いに期待し、これからも応援していきます!!




OxessスノーボードはGSSゲートキャンプのタイム計測においてもラップタイムを頻発しています。記憶にある限り、ほぼ100%、試乗者ご自身のボードでのタイムよりもOxess使用時のタイムが速い!という結果が出ています。

試乗したほとんどの方から、エッジホールドと操作性のバランスが極めて良いボードと高評価をいただいております。もちろんネガティブな感想もあり、思いっきり踏んで曲げたい方から、「簡単に曲がりすぎる」という評価も受けていますが、それは好みの問題でしょう♪

興味がある方は是非試乗会にお越しください。

4月9日  湯の丸高原
4月16日 鹿沢ハイランド

日程未定 チャオ御岳予定

6月4日(土)・5日(日) アクロス重信


ただいま、正規輸入代理店:ウィンターツリーでは、早期オーダー受付中です。
期間限定でOxessオリジナルソールカバーとTシャツがもれなく付いて来ます。

また、GSSメンバー(シーズン&クラブ)の皆様がGSSを通してOxessやBomberをオーダーすると、メンバー限定割引を受けられます。お申込方法は必要事項(ウィンターツリー社のオーダーフォーム参照)をもれなく記入したメールをGSSに送ってお申し込みください。


一般の方は下記ウィンターツリー及びオクセスジャパン公式ホームページからお申し込みください。



Oxess Japan

ウィンターツリー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。