スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23・25・26日について

連絡1

23日はゲート練習を中止にした代わりに、フリーラン講習を開催します。
基本&理論中心のプレシーズンとは違う狙いを持って、実戦的なフリーランを練習します。

ガンガン滑ってビデオで確認してまた滑る・・・そんなキャンプを予定しています。

参加希望者は8:30にオオマツ第1クワッド乗り場の左下にある総合スキーセンター2F無料休憩所にお集まりください。


連絡2

本日のコーチミーティングで、25・26日は午前午後ともポールバーン確約をいただきました。

ただし、もう少し積雪が増えるまではSLは全チーム自粛と言うことになりましたので、両日ともにGSに変更します。

次回27日のコーチミーティングで、年末年始のバーン割当が決まります。
年末にはSLも解禁になる見込みだそうです。

それにしても暖かすぎてなかなか雪が増えません。
明日は10月の気温で雨が降るらしいので、雪が減らないか心配です。


レポート

ところで今日と明日はプレシーズン4です。
昨シーズンテク戦6位(ショートターン1位)のユウヤ君とマンツーマンで滑っています。

基礎系の滑りですが、技術・体力がある上にあたまが良く、呑み込みも早いです。
まだ16歳、デモになれる年齢に達するまでテクだけさせておくのはもったいない逸材ですから、全日本ジュニアへの出場を薦めました。世界ジュニアやユニバ代表になれれば世界が広がるし、競技経験はテク戦でも間違いなく役立つでしょう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。