スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼申し上げます


今日は菅平におけるゲートキャンプ今期最終日でした。
と言っても平日はまだ練習する日があるのですが、公式には今日が最終日なので、練習終了後に写真を撮りました。

早起きはちょっときついかもしれませんが、おかげで7時から9時の第1部練習はアイスバーンで練習することができました。

最初はビビっていた人も多数いらっしゃいましたが、慣れるにつれてタイムアップ!中には49秒台→43秒台なんて人もいらっしゃいました。

11時から13時の第2部の頃には雪も緩みはじめ、スタート地点を下げたこともあり、気持ち的にも技術的にも余裕が生まれ、ターンの質を意識したトレーニングをすることができたと思います。

さて、記録的な暖冬による雪不足のためいろいろと心配が尽きなかった今シーズンですが、菅平パインビークスキー場スタッフの必死の努力のおかげで、年末年始を含め99%予定通りゲートキャンプを開催することができました。

菅平パインビークスキー場が拠点で本当に良かったと心底思います。
スキー場関係者の努力と経営判断に敬意を表すると共に、今シーズン明確になった菅平パインビークスキー場の強味が、来シーズン以降成果となって表れることを期待しています。

最後に、今シーズンGSS菅平レーシングキャンプに参加していただいた皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

                         2016年3月21日  GSS代表 松里 啓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。