

3月5日、6日のキャンプスケジュール

今週末のスケジュール発表お待たせしました。
先程尾瀬戸倉遠征から戻りました。
昨日のGSに続き、本日のSLも選手達は大活躍でした。

みんなの成長を感じた尾瀬戸倉遠征でした。
一方でさらに上に行くための課題もいくつか確認できました。
今後の練習に反映して行きたいと思います。

それでは週末の日程をお知らせいたします。

3月5日 SL―SL  グランプリ4番コース 担当コーチ:小林学
3月6日 GS-GS  グランプリ1番コース 担当コーチ:午前の部=小林学、 午後の部=小林学&松里啓

2日間共通事項

集合: 午前 08:10    午後 12:00
練習: 午前 08:30~10:30 午後12:30~14:30

参加費: 1日7.000円、 半日4.000円 

当日参加歓迎です♪

なお、今週末の練習は、プロ戦及びJSBA全日本を想定して行います。 
日曜日の2枠目にGSS-Bと割振り表に記載されていますが、企業チームの専用ゲートとなります。
紛らわしいので予約名どおり企業名で表記してもらいたいものです(笑)





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
