スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月27日、28日のキャンプ開催情報

今週末のGSS菅平レーシングキャンプ開催情報をお知らせいたします。

2日間共通事項
開催場所:菅平パインビークスキー場オオマツゲレンデ
集合場所:第1クワッドリフト乗場
集合時間:午前の部=08:10  午後の部12:00
練習時間:08:30~10:30 / 12:30~14:30
担当コーチ:松里啓

参加費: 1日7.000円、半日4.000円

*当日参加歓迎です。
*ビデオミーティングについては、午後の練習終了時に詳細をご案内いたします。

ゲート種目
2月27日  SL
2月28日  GS

プロ戦&全日本選手権に向けて実戦的なゲート練習を行う予定です。
その中でタイム短縮&完走率向上につなげていくことを狙っています!
出場される選手はもちろん、レベルアップを目指す方々の参加をお待ちしております。

なお、来週は大会遠征のため、通常とは異なる開催日程になります。
現時点では詳細なタイムスケジュールは確定しておりませんが、29日と1日については2コマ目=10:30~12:30にゲートバーン予約を入れてあり、99%その通りの時間帯に開催できると思います。ビデオミーティングですが、29日は通常通り開催、1日は練習前に開催(練習テーマを確認していただきます)+練習後は滑走映像確認のみ実施。
3月2日は練習後に即移動となるためビデオミーティングは行わない予定です。2日は1コマ目にゲート練習を行うことになるかもしれません。

2月29日  SL
3月1日  GS
3月2日  GS
3月3日  休校  SAJ全日本ジュニア&FIS尾瀬戸倉カップ遠征のため
3月4日  休校  SAJ全日本ジュニア&FIS尾瀬戸倉カップ遠征のため
3月5日  SL
3月6日  GS

3月7日のJSBA主催全日本選手権直前ゲート練習会の参加受付がデジエントリーで始まっております。
昨シーズンお手伝いさせていただいた関係で私の名前も予定コーチとして掲載されていますが、今シーズンは所用のためお手伝いできません。いずれにしても公認資格を有するコーチ達がゲートセット&アドバイスをしてくれるはずですので、7日に現地入りできる方は参加をご検討ください。 なお、GSS菅平レーシングキャンプは、3月7日はゲートパスデイとしてSLゲート練習を予定しています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。