スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日、21日のキャンプスケジュール


後半に土日のキャンプスケジュールあり

本日のプロ戦PGSに出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしいコンディションに整えられたコースに、ワールドレベルのセット。そしてワールドトップクラスの選手が出場してくれたことで、本当に見応えのある大会となりました。

選手、関係者の努力に心から経緯を表します。

男子は吉岡選手が予選から徐々に調子を上げ、決勝ではベンジャミン・カール選手を破っての見事な優勝を決めました。

予選タイムでベンジャミン・カール選手に肉薄した川口晃平選手とも魅せてくれました。

うちの小林も彼らに肉薄、やはり才能はピカイチです☆

その小林は明日明後日パインビークスキー場でオクセス・ドネック・ジェイシィジェイの試乗ブースにいますから、お手すきの時に是非ご来店してください。

女子は竹内智香選手とクラウディア・リーグラー選手が格の違いを見せつけました。

3位のあかり、4位の美樹はじめ、日本の女子プロ達がこの経験からどれだけレベルアップできるか、世界レベルに育つ選手が一人でも生まれることが、今回出場してくれた3人のスペシャル選手達への恩返しになると思います。

それでは明日明後日のキャンプスケジュールをお知らせいたします。

2月20日
午前SL チャンピオンコース(上から見て左端)
集合 8:10
練習 8:30~10:30

午後GS ドックレッグ1番コース
集合 12:00
練習 12:30~14:30

2月21日 午前午後共GS グランプリ1番コース
集合 08:10 / 12:00
練習 08:30~10:30 / 12:30~14:30

参加費 1日7000円、 半日4000円

両日共に担当コーチは松里です。

参加される方は、菅平パインビークスキー場オオマツ第一クワッドリフト乗り場に集合してください。

飛び入り参加も歓迎です♪

追伸:関東、東海地区大会に出場する選手の皆さんのご健闘を祈ります‼
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。