スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月26日~28日のキャンプスケジュール

後半に1月26,27,28日のキャンプスケジュールを追記しました。

最強寒波が日本列島を覆った週末でしたが、菅平は時より薄日が射すこともある曇り空で、雪は軽く降った程度でした。おかげでいつも通りの練習ができました。

流石にバーンは少し軟らか目でしたが、それもまた良い練習になったと思います。

それにしても寒かった・・フリーラン講習でジャンプターンをしようとしても体が動かず過去最低のデモンストレーションを披露(笑)
練習が終わり帰り道、約1時間のドライブ中エアコンをガンガンつけていたのに体の芯まで暖まらず仕舞い。
流石沖縄に観測史上初の雪を降らせた寒波でしたね。。。

さて、明日から3日間のキャンプスケジュールをお知らせいたします。

バーン割振りを踏まえて、予定表とは種目・時間帯に変更がありますので参加予定の方は必ず目を通していただき、確認をお願いいたします。

3日間共通事項
会場:菅平パインビークスキー場オオマツゲレンデ
集合場所:クワッドリフト乗場
担当コーチ:松里啓
参加費:ゲートのみ4000円、フリーラン講習のみ2000円、セット5000円

*ビデオミーティングはゲート練習直後に無料休憩所で開催予定です。
*当日参加歓迎です。ご希望の方は集合場所へお越しください。

1月26日 
集合 フリー=9:00 ゲート=10:05 
練習 9:00~9:55 フリーラン講習  10:30~12:30 GSゲート練習@ドックレッグ1番
*来ました!関東・東海地区大会GSコース後半部分でのゲート練習です☆

1月27日
集合 フリー=9:00 ゲート=10:05 
練習 9:00~9:55=フリーラン講習  10:30~12:30=SLゲート練習@グランプリコース3番

1月28日
集合 8:15
練習 8:30~10:30 GSゲート練習@グランプリコース1番

お願い:ゲート練習に参加される方は、ポール利用券(1日千円)をリフト券売り場でご購入ください。菅平パインビークスキー場のシーズン券又はP会員カードをご購入いただいた方はポール利用券は不要です。

GSS菅平ゲートキャンプは年末年始の一部期間を除き予約不要で参加いただけます。また、ゲートバーンで連続ターンが出来る方ならば使用用具を問わずどなたでも参加歓迎です。皆様の参加、お待ちしております。

2月11日開催のGSS+レインボー共催キャンプは明日から参加受付を開始します。関東大会セッターの鶴岡剣太郎氏と、菅平を拠点にゲートキャンプを開催しているGSSがタッグを組んだ大会対策キャンプです!

こうご期待!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。