スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日SLゲート追加開催決定


今日の練習中止に伴い、明日1月19日火曜日にフリーラン+SLゲート練習を行うことが確定しました。

また、本日の悪天候による急な練習中止をSNS上でを朝の7時半ごろにご案内したものの周知しきれなかったことを受け、Lineグループ <GSS連絡網>を作成しました。現時点で33名の方がメンバー登録してくれましたが、私とLineでつながっていない方も数多いため、下記いずれかの条件に該当する方がお知り合いでしたら招待してくださいますようお願い申し上げます。

1、GSSシーズンメンバー(メンバーが未成年の場合は保護者の方)
2、GSSライダー
3、GSSキャンプに時々参加される方やこれから参加する可能性が高い方

自分でグループを作成して初めて知ったのですが、上限が199名らしいので、上記いずれにも該当しない方はメンバー登録しないようお願いいたします。

<GSS連絡網利用規則>

連絡網という特性上、通常のライングループのようにコメントやスタンプを投稿することはお控えください。

基本的にはスタッフからメンバーへの連絡用に使用します。(ときどき練習の様子なども投稿すると思います)
ただし、メンバーにとって有益な情報・・・例えば大会リザルトやスケジュール表の写真、変更情報、メンバーの表彰台写真などは皆様もどんどん投稿してください。

それらの投稿に対してリアクションのコメントは肝心な投稿が埋もれてしまうため禁止します。

ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、GSSのPRやキャンプ情報は今まで通りフェースブックページ等で行います。
今日のような緊急時を除き、スケジュール詳細告知もフェースブックとブログを利用するつもりです。
ご質問、キャンプ参加表明、宿泊予約も今まで通りメールやメッセンジャーでお願いします。

それでは明日のキャンプ情報をお知らせいたします。

集合 9:00 オオマツゲレンデクワッドリフト乗場
練習 9:00~10:00 フリーラン講習 / 10:30~12:30 SLゲート
ビデオミーティング有 時間・場所は練習終了時にお知らせいたします。
担当 松里啓
バーン グランプリコース
参加費 フリー+ゲート=5000円、ゲートのみ=4000円
当日参加も歓迎です。
予約不要、集合場所へお越しください。

なお、1月20日21日にも
同日程でフリーラン講習+SLゲート練習を開催します。

今週の平日は3日間連続SLゲート練習になります。
3日間とも関東大会のDUコースであるグランプリコースでのゲート練習です!

たった今入った情報によると東海大会も共催らしいですね。

最大斜度26度、ゴール地点をどこに設定するかにもよりますが、急斜面部分がコースの約3分の2を越えるであろう難コース攻略のため、共に練習しましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。