スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月5日&6日のキャンプスケジュール


今日は今シーズンはじめてコース上部からスラロームゲート練習をしました。

コースは違いますが、関東大会デュアルスラロームはほとんど急斜面ですから、そろそろ急斜面も練習していただこうと…

粋な計らいでしょ?

滑り降りた人と滑落した人が半々でしたが、良い練習になったと思います🎵

さて、年末年始キャンプもあと2日となりました。

今シーズンはここまで大きなケガ人無しで来ています。

疲れが貯まって来た頃だと思いますが、気を引き閉めて行きましょう‼

それでは明日明後日のキャンプスケジュールをお知らせいたします。

2日間共通事項

会場:ツバクロゲレンデ
集合:8時10分/第1ペアリフト乗り場
タイムスケジュール
午前練習 08:30~10:30
午後練習 12:30~14:30(集合は12:00にリフト乗り場) 
ビデオミーティング 15:15 佐藤旅館または山嶺(練習終了時にご案内)

種目&コース&担当コーチ
1月5日=GS/パノラマコース3番レーン/小林学 
1月6日=SL/チャンピオンコース4番レーン/松里啓 

当日参加歓迎です♪

参加費 1日=7.000円 半日=4.000円 
*各自ポール利用券とリフト券をお買い求めください。
**マックアースグループのシーズン券を提示すると割引価格で購入できます。リフト券とは別にポール利用券(1.000円)をご購入ください。その際に「ポール利用団体名はGSSです。」と申告してください。
***菅平全山共通シーズン券でご乗車される方は別途<ポール利用券>をご購入ください。

☆今シーズン中に5日間以上菅平パインビークスキー場を滑られる方は<P会員=5.000円>がお得です。

それでは菅平で会いましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。