スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定表公開&年末年始の補足説明

更新しないことがポリシーか?っと思われるほどめったに更新しないGSSのホームページをちょこっと更新→冬期スケジュール表をアップしました。投稿の後半にて年末年始キャンプ参加に関する補足説明もありますので、興味がある方は最後まで読んでくださいね。

まずは予定表ですが、例年通り下記からダウンロードすることができます。当日の集合時間など詳細については、ゲートバーン割振り後に確定するため、最終的なご案内はFBなどを通じて前夜6時ごろになります。

参加される方は必ず前夜に最新案内をFBページでご確認ください。

GSS公式ホームページ
http://www.matsuzato.com/


次に年末年始キャンプの補足説明です。

今年の年末年始ですが、下記の通りバーンをリクエストしております。

1、会場 年末年始期間中はすべてツバクロゲレンデ

2、ツバクロゲレンデのゲート時間割
1コマ目 08:30~10:30
2コマ目 10:30~12:30
3コマ目 12:30~14:30
4コマ目 14:30~16:30

上記の時間割を踏まえてご覧ください。GSSがスキー場にリクエストしているコマ数を数字のみで表記します。

12月
26日 2、4
27日 1、3
28日 1、3
29日 1、3
30日 1、2、3、4
31日 1、2、3(GS-SL‐GS)
1月
1日 1,2,3,4
2日 1,2,3,4
3日 1,2,3,4
4日 1,3
5日 1,3
6日 1,3

過去そして現在に至るシーズンメンバーの皆様のおかげで菅平におけるGSSのプライオリティーはかなり高く、例年であれば時間帯はともかくとして枠数はリクエスト通り確保できるのですが、記録的な暖冬の今季はさすがにリクエスト通りには行かない状況です。それでもポールバーンとして貸し出すコースがある限り、最低1コマは確保できそうです。1コマになった場合は半日ゲート、半日フリーラン講習というプログラムになります。

時間とコースが限定されるためシーズンメンバー限定日を設定しましたが、曜日の並びと過去のデータから、一部開催日についてはシーズンメンバー以外の皆様の参加を受け付けることにしました。

シーズンメンバーの皆様・・・予約不要で全期間参加OK.
シーズンメンバーの同行者・・要予約ですが 全期間参加OK
上記以外の方・・・下記開催日にご予約の上で参加OK。ただし予約状況により募集を締め切らせていただきます。

一般参加受付日
12月28日
1月4日~6日

メンバー以外で参加ご希望の方は、参加希望日をメールまたはメッセージで送ってください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。