スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月21日22日の予定(変更有)

今週末の菅平ゲートキャンプは、土曜日GS(ゲートパス)日曜日SL(有志による無料練習会)とさせていただきます。

土曜日は小林学がパノラマコースにGSをセットし、自らも出場する国体に向けて皆様と一緒に練習します。

参加希望者は10:00にツバクロゲレンデの第1ペアリフト乗り場に集合してください。

参加費は全日4千円 / 半日2千円 です。

日曜日は日本代表として旭川ワールドカップに出場する鈴木湧也選を中心とする有志がSLをセットし、皆様と一緒に練習します。

小林は国体出場、松里は関東大会セッターを務めるため共に不在です。常勤スタッフがいないため、機材の受け渡しやタイム計測器の取り扱いの関係で、日曜日の練習はタイム計測ができません。

そこで日曜日は無料開放日とさせていただきます。
シーズンメンバーの皆様には申し訳なく感じております。
スキー場のルールを守って、怪我なく楽しく協力し合って練習していただけると幸いです。

参加される方は8:15にツバクロ第1ペアリフト乗り場に集合してください。
練習時間はAタイム=
午前 08:30~10:30 午後 12:30~14:30 
となります。
コースはパノラマ1番です。


今日の菅平には白川兄弟が練習に来てくれました。
腰痛の学爺さんに無理をさせられないのでセットをするために菅平へ行き、霧の中グランプリコースにGSをセットしてすぐにロイヒへ移動しました。

ロイヒではコースをチェックし、TCミーティングが先ほど終わったところです。明日明後日の関東大会に出場される選手の皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。