スポンサーサイト


ブラシポールを使用した練習


晴天の菅平
菅平でも最高のコース
でも参加したのはたった4人の選手達…
毎週火曜日は参加率が低く、木金は10数名に増えるパターン。

平日休める方、火曜日狙い目です

午前中にビデオを撮影し、昼休みに休憩所でミーティング。

確認した課題に取り組むことをテーマに、午後の練習開始です🎵

午後もグランプリにGSを広々とセットし、ライン取りのイメージを修正する為にブラシポールを設置して、目安にしました。

午後の練習終了後、かなこプロから

『また同じ練習をやって欲しい‼』

と、リクエストがありました。

峰の原時代からのシーズンメンバーがそう言うのだから、かなりの効果を実感したのでしょう!

調子に乗って明後日のGSでまたやろうかな?と思っています。

明日は学とアツキも練習に参加予定です。
参加希望者は10時に第一クワッドリフト乗り場にお越しください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
