スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7選手が日本代表入りしました!&2月10日~13日のキャンプ日程

2月10日~13日の菅平ゲートキャンプ日程を後半でお伝えします。

まずは嬉しいニュースから♪
FIS尾瀬戸倉&旭川大会の結果、GSSから男子5名、女子2名がワールドカップ旭川大会に日本代表として出場することになりましたー!!

男子は、先日のW杯で決勝に進出した晃平!
ヨーロッパで開催されたFISレースで3位表彰台に乗ったしんちゃん!
FIS旭川2連勝し出場権を勝ち取ったコータ!
FIS尾瀬戸倉優勝の湧也!
そして、着実にレベルアップしつづけてついに認められた大翔!

女子は、今季進境著しい亜紗☆
そして選んでもらえなくても諦めずにFISレースに出場し続けて来た美樹☆

以上の選手達が世界に挑みます!!

間もなく菅平に何人かの選手達は調整のため戻ってきます。
W杯までに良い練習をし、レベルアップできるようコーチとしての役割をしっかり果たしたいと思います。

年齢も出場までの経緯も千差万別な7名の選手達を応援してくださいm(_ _)m


さて、キャンプ日程をお知らせいたします。
2月10日~13日は全日オオマツゲレンデで開催します。
集合場所は第1クワッドリフト乗場右横です。
参加ご希望の方はAタイムの場合は、午前の部=8:15/午後の部=12:00、Bタイムの場合は、午前の部=10:00 / 午後の部=14:00に集合してください。

練習時間
Aタイム 08:30~10:30 / 12:30~14:30
Bタイム 10:30~12:30 / 14:30~16:30

2月10日 GS グランプリ1番コース Aタイム
2月11日 SL グランプリ4番コース Bタイム
2月12日 GS グランプリ1番コース Aタイム
2月13日 GS ポールバーン4番コース Aタイム

参加費は1日7千円、半日4千円
担当コーチ:松里啓

予約不要!当日参加歓迎です♪

*先日更新したスケジュール表に誤りがありました。2月16日はロイヤルヒルのみゲートキャンプを行います。菅平ではゲート練習は行いません。謹んで訂正させていただきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。