スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅平パインビークスキー場シーズン券受け取り方法

シーズン券の受け取り方法について、菅平パインビークスキー場から案内がありましたので転載します。

◇今年度新規ご購入の方(マイカードをお持ちでない方)

パインビークオオマツスキーセンターにてシーズン券をお受け取り下さい。

その際、カード発行手数料500円を頂戴いたします。

◇昨シーズンのマイカードをお持ちの方(WTPナンバーをご申告済みの方)

お手持ちのカードには当社システムから7日間分のリフト券をチャージ反映いたしました。
初回より7日間分はそのままご利用いただけますので、すぐにリフト乗車可能となっております。

但し、券面に14/15シーズンの印字を行いますのでご利用日から10日以内に事務所にて更新手続きをして下さい。

ご更新の手続き期限は1月30日までとさせて頂きます。※これ以降を過ぎて、ご利用の際は事務所にてまずは更新作業をお願いします。

◇昨シーズンマイカードをお持ちの方(WTPナンバー未申告の方)

パインビークオオマツスキーセンターにて更新手続きをして頂ければ滑走可能になります。

※今回、団体にて一括で申し込まれているお客様にはメールにてWTPナンバーをお伺いいたしましたが、現時点でまだすべてのお客様からのご返信を頂いていません。

マイカードをお持ちの方でWTPナンバーをご申告されていないお客様に関してはまずは必ずスキーセンターにてマイカードの更新をして下さい。

引換方法のご説明は以上となります。

大変お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また何かご不明な点等ございましたらご連絡頂ければ幸いです。

菅平高原パインビークスキー場 勝呂

GSSを通してご購入いただいたリピーターの皆様にはWTPナンバーを入力していただきましたが、スキー場が用意した団体申込書類にWTPナンバーを記入する欄が無かったため未申請です。
従ってスキー場からの問い合わせメールに未返信の方は初年度の方と同じく、スキーセンターで手続きが必要になります。

よろしくお願いいたします。

GSS代表 松里 啓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。