

2月5日に開催された大会結果

こんばんは!

2月に入り、今日はGSSメンバーが出場した大会が3つもありました。

1,2
2,3
1,2
1,2
1,2
3

さて、この数字は何でしょう?


答えは、関東大会で表彰台に登ったメンバーの順位です。

ユース女子:優勝=亜紗ちゃん、2位=なぎさちゃん
ユース男子:2位=タケル、3位=ひかる
シニア2男子:優勝=Dr.T、2位=パパ
シニア男子:優勝=イガリン、2位=親分
ジュニア男子:優勝=ひろ、2位=力
一般女子:3位=たけともさん

みんな頑張りました。
それにしても、一般男子ぃ~ヾ(。`Д´。)ノ

明日は頼むぞ!


さてその一般男子を強豪犇めく中部大会で制したのが我らが慎之助♪

ジュニア世界選手権日本代表3名+アマチュアの王=屋田翔太選手という対決の構図は、もはや地区大会レベルをはるかに超越した戦いです!

予選1位、決勝トーナメントでもしびれるような戦いを制したことは大きな自信になったことでしょう!

明日も頑張れ!


最後にプロのSX開幕戦。

Oxessライダーの西山ひろみプロが2位表彰台、GSSそしてOxessライダーのマリアが見事ファイナル進出=4位、という結果でした。 男子ライダーは次こそ頑張れ!!


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
