スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-2015スノーボードナショナルチーム発表


2014-2015 スノーボードナショナルチームが発表されました。

http://ski-japan.or.jp/official/saj/game/ntm_snow_15.html

これまでのABCやジュニア指定ではなく、種目男女ごとにランク付けされています。

アルペンスキーやジャンプなど他競技は今まで通りABCなので、スノーボード独自の取り組みみたいです。

賛否両論ありそうですが、大切なことはランクの上下ではなく実力ですから、しっかり地力を高めて結果を残すことに専念しましょう!

GSSのSAJ登録クラブに所属している選手からは、晃平・亜紗ちゃん・岳隆(たける)の3選手が選ばれました。

更に所属は学校などだけどGSS菅平で練習している、しんちゃん・倖汰・湧也・拓臣・マリアの5選手もナショナルチーム入り!

最高ランクはしんちゃんと亜紗ちゃんの3位。
将来を期待されている選手が多いってことだな。

数年後、この記事のナショナルチームのところが、オリンピックチームに入れ替わっても、みんなの名前が入っていることを期待しているぞ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。