

3月21~23日のキャンプ日程

今年のJSBA全日本でもGSSメンバーが大活躍してくれたのですが、さらっと書くにはあまりにももったいなく、さりとてじぃ~っくり長文を書く時間も今は無いので、なかなか報告できずにいます。

あ~・・・早くみんなの事を誇りたい!!
俺ぐらいになると・・・いや、うちの選手ぐらいになると・・・って書きたい!!

っという気持ちを抑えて今週末のキャンプ予定をお知らせします。

3月21日 
会場:オオマツゲレンデ・ホワイトピークコース(久々です)
集合:第1クワッドリフト乗場第1クワッドリフト乗場、8:15。
練習:8:30~10:30  12:30~14:30
種目:GS&フリーランレッスン

3月22日&23日共通
会場:ツバクロゲレンデ・パノラマコース
集合:ツバクロ第1ペアリフト乗り場下 8:15
練習:8:30~10:30  12:30~14:30
種目:22日=GS、23日=SL

☆当日参加歓迎☆

参加費 1日6000円、半日4000円、リフト1日券付スペシャルパック1日8000円(限定10名)

*3月23日は社会人&ジュニアシーズンコースの適用期間最終日です。これ以降のキャンプについては別途参加費が発生します。


来週の予定

24日 休講
25日 SL
26日 GS
27日 GS
28日 休講
29日 湯の丸カップ直前キャンプGS/PGS
30日 湯の丸カップ

この後FIS全日本遠征、そして47カップ試乗会のためしばらくの間キャンプはありません。

4月11日~13日 Jasey Jay Gold camp 2014 in Asama2000

GWスペシャルゲート&フリーランキャンプ in チャオ御岳


残りのシーズンも、思いっきり楽しみましょう♪


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
