スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ戦@たかつえPGS結果と15,16日のゲートキャンプ予定

今日のプロ戦はGSS勢完敗でした。

男子は吉岡健太郎選手、女子は佐藤江峰選手が優勝。

両選手とも特に予選タイムは他を圧倒していました。
しかしながら、上位プロ選手は先を行く二人の滑りやライン取りをすぐに取り入れ、着実にその差を詰めて行きました。

こうしてレベルの高い選手が出場することによって、日本全体のレベルアップに良い効果をもたらすことが実証されたと思います。

それは練習環境においても同じことが言えると思います。

GSS勢の上位選手

女子
 2位 美樹
 3位 あかり
 7位 こぎっちょ
 8位 かなこ
10位 なな様

男子
 2位 晃平
 6位 学
 9位 しんちゃん
15位 こーた

コース自体は簡単な部類で、経験が生きたレースだったと思います。
3位になった王様を筆頭にベテラン選手が活躍しました。
本日のプロアマPGSは全日本大会前日という事もあり、練習も兼ねて多くのアマチュア選手がエントリーしていました。
今日の経験が明日の全日本GSで生かせると良いですね。

さて、今週末のGSS菅平ゲートキャンプは久しぶりにツバクロゲレンデで開催します。

15日土曜日はSL、16日日曜日はGSを予定しています。

来季を見据えて、全日本とプロ戦で感じた課題を反映させたいと思います。
当日参加OKです。参加ご希望の方は集合時間に第1ペアリフト乗り場へお越しください。
16日はRED2特典割引券のご利用期限です。
皆様のお越しをお待ちしております。

スケジュール
15日 集合10:00 練習10:30~12:30パノラマコース、14:30~16:30チャンピオンコース

16日 集合08:15 練習08:30~10:30、12:30~14:30 午前午後共チャンピオンコース






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。