スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日&2日のキャンプ日程

関東大会について書くと予告しながらあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

超短縮版で申し訳ありませんが、ご報告いたします。

GS&DU種目で、ユース女子=なな様、ジュニア男子=たける、一般女子=亜紗ちゃんが2日連続優勝! シニア男子DUもイガリンが優勝! 一般女子GSは1,2,3フィニッシュでした♪

うちのチーム員ではありませんが、Oxessライダーの原田上選手が一般男子DUで初優勝を飾りました。
耳が聞こえないハンデをものともせず、見事なライディングに感服しました。

全日本への切符を手にした皆さんの、さらなる活躍を期待しています。

今週末のゲートキャンプは土日とも菅平パインビークスキー場:オオマツゲレンデ:グランプリコースで開催します。

種目 3月1日=SL  3月2日=GS

集合 8:15 第1クワッドリフト乗場
練習 8:30~10:30 / 12:30~14:30

参加費 1日6千円 半日4千円

*限定数ですが、リフト1日券を3千円で販売いたします。ご希望の方は集合時に松里へ一声かけてください。

担当コーチは松里です。

当日参加歓迎です。
全日本・プロ戦・来シーズンに向けて、良い練習ができるよう準備してお待ちしております。


P.S.3月4日~6日まで新作DVDの撮影が菅平で行われます。 トッププロがガチでゲート練習し、その様子を撮影します。GSSキャンプ参加の皆さんは、同じゲートで練習できます。 見学だけでもOK、一見の価値ありです。 お楽しみに。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。