スポンサーサイト


2月18日のゲートキャンプ日程

週末は本当に大変でした。
遠方から菅平を目指して来てくれた選手の皆さんは、もっともっと大変な苦労をされたかと存じます。
本当にお疲れ様でした。

こちら長野県内は今日も各所で渋滞が発生していましたが、それなりに除雪が進み渋滞解消へと向かっております。明日は幹線道路についてはほぼ通常に戻るのではないかと期待しています。

それでは明日18日のゲート練習予定をお知らせします。

種目 GS
場所 菅平パインビークスキー場オオマツゲレンデ
集合 第1クワッドリフト乗場8:15
練習 08:30~10:30 グランプリコース1番
   12:30~14:30 グランプリコース2番

 
19日~20日の予定は明日選手達の希望を確認して明日の夜発表します。


P.S.私事ですが、19日にTBSテレビ朝ズバのスポーツコーナー(6:28~)に出演させていただくことになりました。竹内智香選手への注目度&期待値をグングン上げてきます!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
