スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月15日と16日のご案内

今日はいくつかご案内がございますので、キャンプ参加希望者、大会出場者、試乗会を楽しみにされていた方は文末までお付き合いください。

キャンプについて
今週末は真田十勇士カップ開催のため、GSSゲートキャンプはゲートパス&変則的な時間割での開催となります。

2月15日 午前GS 午後GS
集合7:30 クワッドリフト乗場(リフト券販売窓口は6:30~、リフトは7:00から営業予定です)

午前中はグランプリ大会コース横に大会出場者と兼用のゲートをセットします。
午後はキャンプ参加者のみで練習いただけます。(大会出場の方が午後の練習に入る場合は別料金(2千円)となります。集合時にお支払いください)

練習時間 
午前 8:00~10:00ごろ グランプリコース(大会に出場しない皆様で撤収作業をお願いいたします)
午後14:30~16:30 ポールバーン8番コース 集合は14:00にクワッドリフト乗場

2月16日 午前GS 午後SL
集合 7:00 クワッドリフト乗場

午前午後共にポールバーンにゲートを張ります。
午前のゲートは大会出場選手とキャンプ参加者の兼用になります。午後のSLはキャンプ参加者専用ゲートです。

練習時間
午前 7:30~10:00ごろ(大会に出場しない皆様で撤収作業をお願いいたします)
午後14:30~16:30 ポールバーン8番コース 集合は14:00にクワッドリフト乗場
コースは午前午後共にポールバーン5番です。

キャンプ参加費
全日3000円、半日2000円

*タイム計測はありません。


大会出場の皆様へ

この度はGSSプレゼンツ真田十勇士カップ2014にエントリーいただきありがとうございます。
菅平パインビークならではのサービスとして、キャンプの案内に記した通り両日ともアップ用ゲートをセットします。もしよろしければご利用ください。午前中は無料でご利用いただけます。


試乗会を楽しみにしていた皆様へ

大変申し訳ないことに、担当者急病のため開催できません。
弊社のとっても取り扱いブランドをアピールする今季最初の機会を逃し痛恨の極みですが、それ以上に楽しみにしてくださっていた皆様に申し訳なく思います。

つきましては、本大会出場者及び試乗希望で来場された皆様を対象に下記のとおり特別割引をさせていただきます。

期間:2014年4月15日ご注文分まで
対象:弊社取扱全商品(Oxess/Jasey-Jay/Donek/Bomber)
割引率:10%
割引条件:直販サイトからのご注文に限ります。備考欄に<2月15日又は2月16日大会&試乗会特別割引>とご入力ください。

直販サイト
http://wintertree.shop-pro.jp/

大雪のため通常よりも移動時間がかかることが予想されます。
積雪及び居眠り運転などにくれぐれもお気をつけてお越しください。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。