スポンサーサイト


トップレーサー集結!&2月8日9日のゲートキャンプ日程

☆土日のキャンプ日程はいつものごとく最後にあります(^^)

IMGP7997.jpg

今週はPGS-PSL(DU)-PSL(DU)とパラレルゲート練習が3日間続きました。
そして今日はプロ戦前日スペシャルということで、PSAメンバー無料Day♪

PSAへの感謝と、レベルが高い選手が集まることで刺激を受け、より良い練習にすることを目論んで企画したことですが、なんと吉岡健太郎選手・宮武祥子選手を含む7名のプロ選手が練習にやってきてくれたので、狙いは大成功でした。

更に、勿論別練習ですが、ソチ五輪出発前の最終調整を菅平でしている竹内智香選手の滑りも早起きをすれば見ることができた素晴らしい1日でした。

竹内智香選手に憧れている吉井ななちゃんは早起きしただけでなく、なんと歩いて登って練習を見学したそうです。

竹内選手もキャンプなどで以前からななちゃんの事を知っていて可愛がっているので、歩いて見学する姿からパワーをもらったんじゃないかと思います。

その後練習中に無断で抜け出して智香とお茶をいそしんでいたため軽くお説教をしましたが、まあ今日に関しては仕方ないかな~?

さて、明日は前走のつばきちゃんとプロ戦連続入賞を狙うななちゃんを連れて、夜間瀬へ行ってきます。

健太郎も出場するので難易度は上がりましたが、2週連続アベック優勝+みんな大活躍を期待しています。


2月8日9日のキャンプ情報

会場:ツバクロゲレンデ 
集合:8:15 第1ペアリフト乗り場下
練習:8:30~10:30 & 12:30~14:30
担当:松里啓
種目:8日=GS / 9日=SL
料金:1日6千円、半日4千円

当日参加OKです。集合時間にお集まりください。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
