スポンサーサイト


2月4日、5日のゲートキャンプ日程

土日は取材ラッシュ(と言っても2日で2件(笑))でした。

まず土曜日に、我が故郷=埼玉県で放送されているFM NACK5「PUNCH de ドーヨゥ?」の収録がありました。
パーソナリティーの斎藤リョーツさんの質問に答える形で、電話出演。
時間にして10分ちょっとでしたが、オリンピックの注目選手、そして中級者以上なら誰でもチャレンジできるゲートって楽しいよ♪というようなことをお話しました。

放送は2月8日土曜日朝7:20~40分の間に10分程度だそうです。
埼玉県にお住まいの方、ぜひ聞いてください。

それ以外の皆様はインターネットラジオを聞くべし!!・・・てそこまでして聞く価値は絶対ないですけどね。笑

日曜日は下町のヒーロー=タケル君の取材のために地元テレビ局が来てくれました。
生憎僕は別件で菅平には行けなかったので、タケル本人の滑りとインタービュー、それから小林先生(プッゥ・・先生だって)のコメントなどを菅平で収録したようです。

東京への帰り道、近所のパーキングエリアで待ち合わせをしてコーチである僕のコメントを収録していただきました。
放送は・・いつなんだろう?
DVDをいただけるそうなので、それを楽しみにしています。


そうそう、芸北国際キャンプ開催が正式に決定しましたよ。

2月22日GS、23日DU・・23日は午前中に草レースを開催し、午後はキャンプという欲張りキャンプです。

担当は小林学プロ。
ゲストライダーとして、女王志鷹あかりプロ&和気友之プロがやってきます。
西日本の皆様、是非参加してくださいね♪

参加受付は近日中にデジエントリーで開始します。


フぅ~・・・今日も長くなりました。
お待たせしました、明日明後日のゲートキャンプ日程をお知らせします。

両日ともオオマツゲレンデ、グランプリコースで練習します。
集合:8:15 第1クワッドリフト乗場
練習:8:30~10:30 & 12:30~14:30

参加費:1日6千円、半日4千円

当日参加歓迎です♪

☆長野県連さんとの合同練習になります。いつもにも増して楽しい練習になりますよ!皆さんの参加お待ちしております。

なお、2月6日は午前のみDUを練習する予定です。午後のGS練習は中止し、午前のみ7日のプロ戦DUに向けた練習をします。PSA感謝Dayということで、プロ登録選手は無料です! ロイヤルヒルのDUで他を圧倒したGSSの極意を垣間見られるかもしれませんよ。アマチュアの皆様も是非どうぞ!!


P.S.関東大会のセッターに任命されました。良い大会になるよう頑張ります!関東地区の皆様よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
