スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日、29日、30日のゲートキャンプ日程

今週金曜日はいよいよプロ戦ですね。

プロはもちろん、挑戦するアマチュア選手の皆さんも、この国内最高峰のレースイベント開幕を心待ちにしていることと思います。

僕も行きますよー!
プロ戦すべてに駆け付けてきたわけではないのですが、幸運にもマナブとケントの初優勝を見ることができましたからね。しんちゃんの初優勝も見ないと♪

ま、奮起してほかのGSS選手が勝ってももちろん嬉しいです☆

誰が勝っても、例えGSSで練習している選手が負けてしまっても、悔しいけど楽しい!出場者も観客もエキサイティングな体験ができる!!それがプロ戦や伝統ある大会が持つ力。GSS真田十勇士カップもそういう大会の仲間入りができるようがんばります。

見ていてつまらないJリーグ、見ていてつまらないプロ野球・・・成り立ちませんよね?
アマでも高校サッカーの決勝を録画観戦しましたが、とても楽しかった。

プロアマ問わずスポーツ競技はそうあるべきではないでしょうか?


さて、プロ戦直前での告知になってしまい恐縮ですが、1月29日のDU(デュアルスラローム)練習をPSAメンバーを対象に無料開放します。
ついでに2月6日の午前中にもDU練習を予定していますが、そちらもプロに無料開放します。

菅平からロイヤルヒルも夜間瀬も1時間ちょっとの移動時間です。
もしよかったら是非どうぞ。


ゲートキャンプ予定

3日間共通事項

会場:ツバクロゲレンデ
集合:8:15
練習:8:30~10:30 12:30~14:30

種目:
28日 午前GS 午後SL
29日 午前DU 午後DU (人数が少ない場合はSLに変更します)
30日 午前SL 午後GS

参加費 全日6000円、半日4000円 *29日はPSAメンバー無料

ポール用リフト券は各自お買い求めください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。