

1月20日、21日、22日のゲートキャンプ予定

土日のゲート練習、小林学プロのセットとアドバイスその他もろもろはいかがでしたか?

8シーズン目のALL三菱合宿も7班すべて笑顔で終えることができました。
上級班のゲート練習の様子を昨夜のビデオミーティング~お楽しみパーティー時に拝見しましたが、数年前に比べて格段にうまくなっていました。

若い芽も育ってきていますし、継続は力だなとあらためて思いました。

皆さんまた会いましょう!
そしてありがとうございました&お疲れ様でした。

ALL三菱合宿メンバー


それでは明日から3日間のゲート練習予定をお知らせいたします。
(スキー場のサイトには4日分発表されていますが、23日は予約と種目&時間が違うので、明日訂正してもらいます。


1月20日 SL

集合 8:15
練習 8:30~10:30 & 12:30~14:30 
場所 オオマツゲレンデ グランプリコース1番


1月21日 GS

集合 10:00 
練習 10:30~12:30 & 14:30~16:30
場所 オオマツゲレンデ グランプリコース3番


1月22日 GS
集合 8:15 
練習 8:30~10:30
場所 オオマツゲレンデ グランプリコース3番


当日参加歓迎です。
参加ご希望の方は、第1クワッドリフト乗場へお集まりください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
