スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日のゲートキャンプ日程

今日から2日間は第8回ALL三菱キャンプです。

総勢7名のコーチで50名の社会人スノーボーダーの皆さんを来るべきALL三菱大会に向けて鍛え上げるキャンプです。。。なんて言うと虎の穴の臭いがしてきますが、そんなことはありません。

実際には初心者から中級者が大多数で、<フリーランレッスンの中でゲートも体験してみよう!!>という主旨のキャンプです。

でもそういう中から将来公認登録してJSBAの大会に出場してみようと言う人が出てくる可能性があり、実際すでに数名が登録し、全国への切符を手にした方もいらっしゃいます。

僕の担当は初級6班。一つ上のレベルである5班に、先々シーズン初心者班を担当した時の生徒さんがいて、うまくなっていることもスノーボードを続けてくれていることも、ダブルで嬉しくなりました。



GSSキャンプは明日もオオマツで小林学が担当します。

種目はGS

集合時間:6:50 第1クワッドリフト乗場

練習時間:7:00~9:00  13:00~15:00 

午後から参加される方は、12:30に第1クワッドリフト乗場へ集合してください。


P.S.アメリカのジャスティンが、オリンピック出場を決めました。前回はぎりぎり落選・・・悲願の初出場です!
コロラドキャンプ初年度から滑りのかっこよさに掘れ込んでいる選手で、個人的にとても応援しています!!昨シーズンの世界選手権PSL銀メダルに続いての快挙を期待しています。
IMGP7076.jpg




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。