スポンサーサイト


JSBA開幕戦~さのさかPSL結果

JSBA公認大会初戦が本日さのさかスキー場で開催されました。

開幕戦と言えば数年前まではハローカップ、近年は真田十勇士カップでしたが、今期はさのさかです。
どこで始まるにしても今シーズンも公式戦が始まったかと思うと、喜ばしい事です♪

先シーズン末に悩んだ末に選んだ用具、シーズンオフのイメトレ&フィジカルトレーニング、シーズンインしてからこれまでの練習の成果が試される開幕戦!

皆さんの結果はどうでしたか?

昨日の練習後、<結果にかかわらず報告しろよ!>って言ったのに、誰も報告して来やしません(^^;


今日のGSゲート練習にPSAアルペンプロの王者と女王が揃い踏みしたことでも書いておこうかなと思ってフェースブックを開いたら、数名の友人たちが大会の様子や結果をアップしてくれてました。

なんだ、一般男女とも優勝してるじゃん!

亜紗ちゃんおめでとう!
湧也おめでとう!

他のカテゴリーの表彰台にもメンバーの笑顔を見つけられました。

どうやら成果を実感できている選手が多いようです。

何にせよ良かった☆

明日も期待しています!


ところで明日のゲートキャンプはSLです。
状況次第ではDUセットするので楽しみにしていてください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
