スポンサーサイト


1月9日のゲートキャンプ日程

今日の菅平は珍しく大雪でした。

そこで集合時間を45分遅らせて、パウダーを滑る時間を与えました。
えっ?コーチが集合時間に遅れたんじゃないのかって???

いえいえ、遅れてませんよ5分しか!

すみません。ノロノロ運転の車が多すぎてちょっとだけ遅れちゃいました。m(_ _)m

だけど間に合っていたとしても、パウダータイムは与えましたよ!


そのような条件でしたが、2~3本滑って下地が出てからは良い練習ができました。
雪は1週間続くらしいですから、週末の大会に向けてバンクの練習になったと思います。

バンクにタイミングとラインを合わせて滑ればタイムアップできます。
実際しんちゃんのタイムは1本目(掘れが無い状態)は27秒台、掘れてからは25秒台を連発でした。


さて、明日は午前中のみSLゲートを練習します。

参加希望者は9:30にオオマツ第1クワッドリフト乗場へ集合してください。

使用コースはホワイトピーク(中斜面)

練習時間は10:00~12:00です。

飛び入り参加歓迎です。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
