スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月29日のゲートキャンプ予定

明日から菅平パインビークスキー場で年末年始キャンプが始まります。
今年は寒い冬になっているおかげで、コースが順調にオープンしています。
おかげでポールバーン選択も今のところ順調です。

早くもツバクロ7番コースがオープンしたことは本当に幸運です。
年末年始キャンプが7番コースから始まるのは初めてかもしれません。
菅平のように人工降雪メインの場合、オープン初日のコース状況は雪がゴロゴロしているいわゆるジャガイモコロコロ状態であまりよくありませんが、明日28日はオープン後3日目になるので、きっとじゃがいも(カナダではデスクッキーと呼ぶ)も細かく砕けてピシーッと締まった下地ができているのではないかと期待しています。

さて、明後日のバーン割振りが発表されたので、さっそくキャンプ予定をお知らせいたします。

12月29日 詳細日程
種目  :SL
バーン :ツバクロ4番(前半やや急~後半緩斜面コースです。)
集合時間:8:30 ツバクロ第1ペアリフト乗り場下部スペース
練習時間:9:00~11:00 / 13:00~15:00 *セット開始・撤収開始は左記開始・終了時間の各15分前です。
申込方法:本日23:59までデジエントリーで受付中です。28日以降は集合時間に直接お越しください。集合時間は練習開始時間の30分前です。

年末年始デジエントリー申し込み

デジエントリー申込特典として、下記のポールバーン利用料分をGSSが負担させていただきます。

急に予定が空いた!・・・思い立っての当日参加もOKです。
参加費:半日4.000円、1日6.000円 (リフト券・ポールバーン利用料は別途直接スキー場窓口でお買い求めください)

12月28日~30日は神野慎之助プロ、1月2日~4日は小林学プロがライディングモデル兼アシスタントコーチとしてやってきます!

滑りを観て、コツを聞いて、レベルアップしちゃいましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。