

いざ鎌倉へ

昨夜、軽井沢の早朝ゲートキャンプを合同開催しているジャケから電話が来ました。

内容は、某スキーコーチに<ボードの集まりが悪いならスキーがコースを使うから>と言われたとのこと。

ちなみにそのコーチは軽井沢のキャンプを取り仕切っている人ではありませんから、実際に変える権限があるわけではありません。

権限もないのに何を偉そうに!

ただ、そのチームだけで既に60人ぐらい集めているそうで、参加希望者をお断りせざるを得ない状況になっているそうです。

今年はスキー専用のコースに3張り、ボード用のコースに2張り出来る環境ですから、ボードが定員割れしているならば1コース使わせろ!という論理みたいです。

まあおっしゃることはごもっともですが、今年やってみた結果を踏まえて来シーズンどうするかということを、スキー場とこの機会を与えてくれたYコーチが話し合って決めていただければよいことだと思います。

今回某スキーコーチから格下扱いされているのはジャケですが同じスノーボーダーとして腹も立つし、ボードの人数が少ない原因となっているのは僕があまり集めていないからなので、ジャケには申し訳なく思っています。

というわけでこの記事を読んじゃった人は万難を排して集合すべし!
いざ鎌倉へって奴です!!

緩斜面でミドルターンというゲート慣れしている人達にとっては今一つ魅力に欠けるキャンプだったかもしれませんが、SL×2セットに進化した先週日曜日からは、ゲート慣れした人たちにも自信を持って薦められるキャンプになりました。

今週末は両日共に、13ⅿインターバルのエキスパート用セットと、15~6ⅿの基本セットの2セットを張って練習します。

ビブ準備等の関係で、メールでご予約いただけると助かりますが、当日参加も歓迎ですので、思い立ったら週末は是非軽井沢プリンスホテルスキー場へお越しください。

受付時間は5:10~5:40
レストハウス1Fにてお待ちしております。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
