スポンサーサイト


あけましてシーズンイン!

シーズンあけましておめでとうございます!

今シーズンもよろしくお願いいたします。


というわけで本日の早朝ゲートキャンプ+フリーラン@軽井沢をもって、GSS国内プログラムがシーズンインしました。

今朝は天候に恵まれ、暑くなく寒くない、そんな穏やかなシーズンインでした。

明日も好天らしいので、お近くの方(片道200km以内)は是非軽井沢へお越しください。

楽しく練習した後は、軽井沢のプレミアムアウトレットモールでお買い物!
そうすれば奥様の許しも出ることでしょう!!

当初の予定ではミドルターンを予定していましたが、明日はデュアル(パラレルスラローム)をセットすることにしました。

熱く激しく盛り上がりましょう!!

当日参加受付歓迎です。

参加ご希望の方は5:15に軽井沢プリンススキー場レストハウス内受付カウンターへお越しください。

GSS以外のチームも同じスペース内で受付を行っておりますので、GSSキャンプと確認の上で受け付けてください。

当日受付参加費
早朝ゲート(DU)のみ 5000円
早朝ゲート+リフト乗車14時までOKプラン 6500円
早朝ゲート+リフト乗車14時までOK+午前2時間フリーランレッスン9500円
(シーズンメンバーは各500円引き)

来週末=
7日&8日もDUゲート練習を予定しています。
シーズンメンバーはメール、それ以外の皆様はデジエントリーからお申込みください。
締め切りは12月2日!当日受付に比べて割安です。

http://dgent.jp/e.asp?no=1300442

軽井沢で待ってます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
