スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013秋のコロラド合同合宿無事終了

今朝のSLゲート練習をもって今回のコロラドキャンプが終了しました。

毎度ながらワールドクラスの選手達やそのコーチ達から多くの事を学びます。
今年は特にオリンピックシーズンということもあり、いつも以上に凄いメンバーがカッパーにやってきました。
強豪国に生まれ育った彼らとて出場枠が約束されているわけではありません。
それどころか強豪がひしめいているだけに例え世界ランクトップ10以内の選手でもオリンピックに出場するためには今季好結果を残すことが必要です。

間もなく開幕するワールドカップにおいて、オリンピック出場権獲得をかけた戦いが始まります。

その前哨戦である北米選手権とその前後の練習で、本番に向けて調整するトップ選手達の姿を目の当たりにできたことは、今回参加したGSSの選手達にとって財産になったのではないかと思います。

GSSからは2002年=飯田蘭、2006年=鶴岡剣太郎、過去2名のオリンピック選手が出ていますが、2010年に続いて2014年のソチオリンピックにも選手を送り込むことは難しそうです。

2018年のピョンチャンオリンピックには、必ずGSS出身選手を送り込みたいです。

その前に、この写真に写っているジャスティンには是非ソチオリンピックに出場してもらいたいです。

マイクにも可能性があります。

みんなレベルアップして再会しましょう!!

S1250003.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。