スポンサーサイト


明日のスポニチに注目&大会結果

27日発売のスポニチ(長野版)に、現在日本代表としてユニバーシアード遠征中の志鷹あかり選手の記事が掲載されます!

1月3日・菅平パインビーク・ツバクロでの練習中に取材が行われました。

ご親族、関係者、あかりファン(いるのか?)の方は長野県内のコンビニで手に入れてくださいね♪






続いて週末に開催された大会結果です。
本人または強敵(ライバル)から報告があった上位選手を紹介します。

まず最初に東北の盟友あつし君から報告が来ました。

見事、G2サムライカップのDU一般男子で優勝したそうです!

そうこうしている間に、りょうから着信有。

黒姫のSL一般男子で公認大会初優勝です!(ノ´▽`)ノ GSも3位表彰台。

2週続けて公認大会2会場優勝を成し遂げるなんて、なんてコーチ孝行な選手たちなんでしょうか

黒姫の一般女子では亜紗ちゃんがGS/DU両種目とも2位表彰台ゲット!
去年の今頃はまだスノボちゃんレベルだったのに・・・とにかく凄まじい勢いでレベルアップ中です。

黒姫ではシニア勢もやってくれました!

H親分がGS/SLシニア男子2冠達成!更にドクターTさんがSL2位・GS3位、長尾パパがSL3位に入り、なんとSLは我がGSS軍団が表彰台独占(ノ´▽`)ノ

表彰台にはあと一歩及びませんでしたが、ゆっこちゃん、Y澤さんも大会ごとに順位を上げてきており、今後がますます楽しみです♪

今週末から始まる地区大会・FIS公認大会もガンバロウ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
