スポンサーサイト


ジャイアントキリング

オランダと引き分けた試合に続き、世界ランク5位のベルギーにアウェーで勝利したサッカー日本代表・・・本当に素晴らしい! 

俺たちだってやれる!!というパワーをもらいました。

火曜日は世界選手権銀メダリストとして初のオリンピックに挑むジャスティンを追って、TV局がやってきました。

快晴の空の下、PSLコースを同僚のマイクと何本も滑り撮影したのですが、同じコースで練習した全選手にとって、とても良い刺激になったのではないかと思います。

その日の夕方に行ったビデオミーティングの時、しんちゃんが突然

「よし、残り3日間の間に必ずジャスティンに勝ちます!」

と宣言。

簡単な事ではありませんが、その意気や良し!です。

そして迎えた今日の練習は韓国ナショナルチームと合同で行うPGS

誰と対戦するかは選手同士である程度決められますが、昨日のようにマイクとがっつり勝負していたら入り込むスキはありません。

練習時間の中盤に差し掛かったころチャンスがやってきました。

ジャスティンVS慎之助 第1戦


意気込み過ぎたのか、付いていこうとしていっぱいいっぱいになってしまったのか、徐々に離されて行く慎之助・・・

やはり世界の壁はまだ高すぎたのか?

テドから

内倒しないこと!
もう少し上から入ること!

というアドバイスを受け、その後韓国のチョイらと対戦しているうちに再びジャスティンと対決するチャンスがやってきました。

結果は↓

慎之助 vs ジャスティン 第2戦



為せば成る!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
