スポンサーサイト


フュージョン

心身ともにリフレッシュした週末が終わり、今日から気持ちも新たにSSWSCとの合同練習が始まりました。

朝一番でクロさんのレースチーム用リフトパスを発行してもらいにグループチケッティングカウンターへ。

日本が話せる白人のお兄さんがテキパキとパスを作ってくれました。
このパスがあれば、1日39ドルでリフトに乗ることができます。
ふつうに購入すると70ドルぐらいするのでとってもお得です。

その後、各自フリーランをし、11時にゲートコースのリフト乗り場へ集合。
全員早めに集まってくれて内心嬉しかったです♪

週末に降った雪のため雪面が軟らかく、しかも前のチームの掘れも残っていたため、

「今季一番難しいです(byしんちゃん)」

という状況での練習でした。

テドコーチのセットも変化が多く、難易度がさらにアップ!!

ただ、それには当然狙いもあって、練習の冒頭でテドから

「今日はポジションとバランスを特に意識して練習しよう」

と話がありました。


ジャスティンは不在でしたが、マイクやコンバース、AJ、それに韓国王者のヨンヒョンらがいる中で、しんちゃんがラップタイムを叩き出し、ユニバに向けて調子が上向いてきました。


次なる課題はフロントサイドであと少し腰を入れることです。
その点はヨンヒョンがとても上手なのですが、その代りバックサイドはしんちゃんの方が上手です。

ゲート撤収後、二人にアドバイスしたあとに、

「ふたりで一緒に滑ってお互いの良いところを吸収しなよ」

と言ったら、いきなりヨンヒョンが

「フュージョン!」

と、ドラゴンボールで悟空たちが合体するときのポーズをしんちゃんに向かって決めました。

ヨンヒョン、結構面白い奴です(笑)

僕がすかさず、

「ふたりが合体してできたのが湧也だな」

と言ったら、しんちゃんが

「失敗だ―」って言いました。(^^)

こんな感じで楽しく、でも真剣に練習しています。

明日はジャスティンも加わって、韓国のナショナルチームと合同でPSLを練習する予定です。

残り4日間、全員が手ごたえを感じて帰国できるよう頑張ります!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
