スポンサーサイト


PSL第1戦

PSL第1戦が開催されました。

先週の木金に練習したまさにそのコースでのレースです。
選手達にいくらかのアドバンテージはあったはずですが、やはり世界の壁は高く厚いです。

それでも今日はうちの選手たち全員が完走できたので、練習の成果が出始めて来たと思います。

明日のPSL第2戦で、北米選手権4連戦が終わります。
なかなか思い通りの滑りが出来なくても、とても良い経験をそれぞれがしているはずです。
僕も、みんなに見せたくて仕方ない映像もたくさん撮れました。

経験も映像も生かし方次第で今後の糧になります!

明日の大会が終わったら、クロさんがみんなにご馳走をしてくれるそうです。
(でも、あまりにふがいなかったり、全力を尽くさなかった選手はお留守番にしようかな?)

土日にリフレッシュして、来週の月から金まで5日間ゲート&フリーランを練習して帰国します。

なんとマナブは朝からリフトクローズまで滑るそうです!!

このところ、美樹もチーム内で一番最後まで滑っています。

何かが変わり始めているのならば嬉しいです♪


帰国したらすぐに軽井沢で早朝ゲートキャンプを開催します。
ゲート練習のみでも、ゲート+フリーランレッスンでも参加いただけます。
シーズンメンバーはメールで、一般の方はデジエントリーからお申し込みください。

文字をクリックするとデジエントリーへジャンプします。
早朝ゲートキャンプ詳細
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
