スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PGS2戦目

半分期待、半分早く切り上げたことへの懸念を感じつつ、昨日の記事に、

<時間も体力も充分残っていたけど、数本滑って切り上げていたので、各々練習し課題を克服できたのでしょう。 明日の試合にどう反映されるか楽しみです。>

と書きましたが、その結果は懸念通りとなってしまいました。

ただ、結果はともあれ全員が第1戦よりは、滑りも行動面でも改善してきたことはポジティブに受け止めたいと思います。

20年前後生きて来た人間の意識を根底から改革することは大変ですが、少しは伝わっている実感があります。

また、自分を棚に上げて言っていることも多いので、選手に向かって語り掛けながら、自分自身の取り組み方も反省し見直す日々です。

これからも選手と共に成長していきたいと思います。


さてと、投稿記事の後半はGSSらしく行きますか!


☆GSSのM.K選手が世界新?<珍>記録達成!!☆

11月12日に開催されたスノーボード北米選手権PGS第2戦の予選1本目に、GSSのエース=M.K選手が1レースで2度DQ(失格)するという前代未聞の珍記録を達成した。どうやって1試合で2度もDQできたのかは本人に聞いてほしい。 ちなみにM.K選手は第1戦もDQしており、2日間で3度DQという伝説を残した。

まさに転んでもただでは起きない男!と言えよう。


はぁ~・・・・


夜はいつも通りビデオミーティングをして、心技体すべての面での課題を確認しました。


明日は中日、試合はありません。
色々な意味で中日があることはありがたいです。

心機一転、明後日からのPSL2連戦がんばります!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。