スポンサーサイト


明日へのノート

明日からいよいよ北米選手権4連戦が始まります。

男女とも過去最強のメンバーが集結しました。
このメンバーと戦うこと自体が良き経験となり糧になるでしょう!

思いっきりチャレンジしてほしいし、得た経験を生かしてほしいと思いながらTCミーティングから戻り、選手を集めてのチーム内ミーティングを行いました。

ルールを説明し、ビブを配布してからエントリーリストを選手達に見せて、しばらく様子を見ていると、学が「ワクワクする」と言いました。

そういうポジティブな言葉が出てきて嬉しかったです。

私も次のようなことを言いました。

明日は、いつも通り、自分なりに準備し、ベストを尽くそう!
明日の戦いが終わったら、内容と結果を自分なりに検証し、次に生かすため、ノートに記録してほしい。

俺に見せる必要はない。
あくまでも自分の未来の為に記録し、考えをまとめて、気持ちを整え翌日の戦いに備えるためのノートだ。未来の自分のためのノートだ。

明日戦えばいろいろなことを感じ、思うことだろう。
その漠然とした思いを記録しようとすることで、自然と頭の中が整理され、次に生かすことができる。

明日からの4連戦は世界と戦うチャンスだ。
全力でチャレンジして、このメンバーの中で結果が出れば、W杯でも自信を持って戦えるだろうし、通用しなくても世界レベルを肌で感じた経験は糧になる。

だからベストを尽くそう!

皆に期待している。

解散
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
