

到着しました

無事チェックインしました。

今回の宿は、ありそうでなかったフリスコエリア
フリスコはカッパーとブリッケンリッジに一番近い町で、このエリアの中核でもあります。

滞在するのは、無料シャトルバスのハブターミナルまで2ブロック、スーパーもホームセンターも徒歩数分という便利なロケーションに建つ、4LDK+ガレージ&ジャグジー付の一軒家です☆

デンバー空港に1:30に着いたので、いつもよりも数時間早く、明るいうちにエリアに到着!→直行便就航様様です♪

到着時間も便利ですが、乗り換えが無いから気が楽です。
乗り換えも復路ならばさほど問題ないのですが、往路の乗り換えin USAは要注意です!

入国審査・税関に時間がかかるため、3時間あっても機転を利かせないと乗り遅れることになります。

LAが特にひどいだけかもしれませんけどね。


さて、明日は早速滑りに・・・と思っていましたが、一緒に来た3名(学・美樹・湧也)ともコンディション調整日にするそうです。

ま、大会まで2週間あるからそれも良いでしょう。

朝7時には起きること!
午前中に3時間程度体を動かすこと!

上記2点を指示しました。

はじめが肝心ですからね♪

それではそう言っている本人が寝坊しないようにそろそろ寝ます。

おやすみなさいZzzzz...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
