スポンサーサイト


菅平の寮について

本日、パインビークの担当者から<大原寮>の規約が届きました。

デジエントリーでシーズンコース申し込み時に<利用する又は興味あり>を選択していただいた方にはメールを転送しましたが、それ以外の方で興味がある方がいらっしゃいましたら、添付ファイルを受け取れるアドレスを明記したメッセージをください。

第1次申込期間にたくさんの人がシーズンコースにお申込みくださいました。

おかげさまで安心してコロラドへ行くことができます♪

シーズン各コースは11月30日まで引き続きデジエントリーで受付中です。 

また、数日中に早朝ゲートキャンプの参加受付を始めます。

早朝ゲートのみ (6:00~8:00)
早朝ゲート+14時まで使えるリフト乗車券
早朝ゲート+午前フリーランレッスン+14時まで使えるリフト乗車券

以上3プランを用意しました。
ゲートはミドルターン(広めのスラローム)を予定しています。

開催日は下記4日間。
11月30日&12月1日
12月7日&12月8日

場所は軽井沢プリンススキー場です。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
