スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSS最新ニュース2013年9月27日

すっかり秋らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

長期予報によると、今年の冬は寒くて雪も多いとのこと。
予報通り素晴らしいシーズンになってほしいですね。

秋のコロラドキャンプ開催地=Copperマウンテンに雪が降ったようです!

ホームページ更新がままならないため例年にも増して情報不足ですみません。

今決まっている事をお伝えしたいと思います。

コロラドには10月28日から11月24日まで行ってきます。
帰国後、11月30日&12月1日と、12月7日&8日に軽井沢で早朝ゲートキャンプを開催します。

プレシーズンキャンプは12月7日&8日、そして12月21日&22日&23日に開催予定です。これまでの経験に、ジェイシィジェイキャンプ、夏のフッド、秋のコロラド、などで得たことを加味した講習を行いたいと思います。

年末年始のゲート練習は12月28日土曜日スタート!
社会人シーズンコースの適用期間も12月28日からです。

ユニバーシアードですが、諸般の事情により、いまだに私が行くかどうか確定していません。

でも、参加するとしても12月9日~16ないし17日迄なので、上記のキャンプは開催OKですからご安心ください。

主催大会は2月15.16日に菅平パインビークで開催することがほぼ決まりました。

12月に開催してきた真田十勇士カップを2月に移行した形です。
2月15日にG1またはG2公認大会、16日にプロアマオープンのGSを開催します。

あとはビデオカメラを購入しました。
パナソニックのHC-X920Mという機種です。
http://panasonic.jp/dvc/x920m/

Ustreamで撮影しながら配信なんてこともできるみたいです。
ただ、スマホかWiFiが必要なので、ガラケー使用中の身では使えない機能です(笑)

というわけで、スマホに買い換えるか真剣に悩み中です。

兎にも角にも映像が格段に綺麗になったので、楽しみにしていてください。

最後は宣伝!
シーズンコースに10月15日までにデジエントリーからお申込みいただくと早期特典付きです。

http://dgent.jp/e.asp?no=1300427

今シーズンもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。